お知らせ

吉田前PTA会長が島根県高等学校PTA連合会より表彰されました。

6月13日(土)に行われた島根県高等学校PTA連合会総会にて、本校前PTA会長である𠮷田公三様が、島根県高等学校PTA連合会より表彰を受けました。

 

13日当日は、𠮷田様はご不在でしたが、後日学校にて、校長より表彰状をお渡ししました。

 

𠮷田様は、2年間にわたり、本校のPTA会長を務められました。在任期間中は、対面とオンラインのハイブリットでのPTAの各種会議の進行、本校の学園祭における飲食の出店及び熱中症予防活動の運営など精力的に行っていただきました。

また、県外出身者の多い本校の保護者に対して、通称「ほごつなの会」の運営、保護者同士のみならず、保護者や地域、教職員をつなぐ会の企画・運営など、本校に大変ご尽力いただきました。

 

𠮷田様、改めまして2年間ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

この記事をシェア