日々の実践

令和8年度第1回隠岐島前高校魅力化推進協議会・学校運営協議会が同時開催されました

9日(土)、令和8年度第1回隠岐島前高校魅力化推進協議会と学校運営協議会が同時開催されました。

学校運営協議会では、今年度の学校経営方針の共有や今年度の会の進め方について話し合われました。

協議の時間には、昨年度の島親制度アンケートを踏まえた振り返りや生徒の暮らし環境についての協議がされました。

委員の皆さま、休日にも関わらず、ありがとうございました。

この記事をシェア